ちびさんとの日々の記録、もの、こと、時々音楽。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


s(o)un(d)beams at ダイアモンドホール

GWの真ん中は友達とsalyu×salyuのライブへ。

続きを読む >>
つながる、おもう、よりそう
メロディに乗せるその声に、ギターの弦をはじくその指に、
音と音の間の静寂のひとつひとつに、あなたを
想っているのだと、伝えられるなんてうらやましい。

それでも、ニュースを見て傍にいるこどもの髪をなでるてのひらに
なにかできることはないかと、キーボードをたたくその指に
大切な人と大笑いしたあとの静けさに、あらゆるところに
想いはつまってる。
続きを読む >>
SENSE at 日本ガイシホール

日曜日、久しぶりに電車に乗りました。旦那さんとちびさんが駅まで
送ってくれたのだけど、ちびさんも元気にバイバイしてくれてひと安心。
「ママはミスチル、○○ちゃんはパパとアンパンマン(ショー)」って
言いながら(笑)前の晩おでんを仕込んで、出てくる前にごはんを
炊いてきたのでだいじょーぶでしょう!

名駅についたらbon(BENSIMONのネオンカラーがかわいすぎた!)や
ホビーラ、かまわぬに本屋さんなどなど至福のぶらりタイム。
DELUCAで友達と待ち合わせ、同じ階のTENDRESSEでパンを買って
向かうはガイシホール。

以下いつものようにネタバレ&ヲタ的感想満載なのでたたんでおきますー。
うっとおしいテンションで書き綴ってますので、お気を付けください(笑)
続きを読む >>
s(o)un(d)beams
 このカテゴリ、久しぶり!
おとのはことのは、s(o)un(d)beams。
続きを読む >>
split the difference
 おとのはことのは、観に行っちゃいました『split the difference』
ネタバレ的感想なので記事たたみますね。
続きを読む >>
ap bank fes'10

ひさしぶりのつま恋は、これ以上ないくらいの晴天!
待ちに待った、というよりちびさんに日々振り回されてたら
気づけば当日だった、という感じだけどここに来れて嬉しー!
続きを読む >>
ap bank fes'10 チケット当選

ファミリーチケット1回目落選、2回目の申し込みで無事
取れました!あとは、当日ちびさんも無理なく楽しめるように
頑張らねばー。ライブはもちろんおいしいごはんも楽しみ。
久しぶりにクルックカレー食べたいな★

ちびさん雨だからか3時間以上眠りっぱなしー。

ap bank fes'10
 おとのはことのは、ap bank fes'10行っちゃう?
続きを読む >>
うっかりペネロペ
 おとのはことのは、番外編うっかりペネロペ。
続きを読む >>
maiden voyage
 おとのはことのは、maiden voyage。
続きを読む >>