ちびさんとの日々の記録、もの、こと、時々音楽。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


バイバイ、またね


stopする宣言からだらだらとすみません(笑)
お誕生日にお友達からもらったあれやこれやも
UPしようかとおもったのですが、こちらの記事で
最後にさせていただきます。いままでご覧いただいた方、
仲良くしてくださった方、ほんとうにありがとうございました。

blogの再開&お引っ越し先が未定なので、もしこれからも
遊びにいってあげるよー、という方はお手数ですが
コメント欄にてメアドをお知らせください。こちらが
承認しない限り内容は表示されませんのでご安心ください。
一応8月3日にはblog(すべての記事)を完全に閉じる予定です。

最後は変顔で、と思ったのですがいいのが見当たらず
ブリブリな感じの写真でお別れしたいと思います(笑)

みなさま、楽しい夏をお過ごしくださいね。

a happy new year 2011

2011年もはや6日、遅ればせながらあけましておめでとうございます。
なかなかエンジンのかからない私と違って、ちびさんは相変わらず
元気いっぱいです。家族の笑顔が絶えない一年になりますように。

そして、みなさまにも素敵なことが降り注ぐ一年になりますように。
はじめましてのごあいさつ
はじめまして。
2008年7月27日にちっちゃな姫が誕生しました。

成長の記録を覚え書き程度に、
そして私の好きなもの、ことなど綴っていきたいと思います。