ちびさんとの日々の記録、もの、こと、時々音楽。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 2歳11か月になりました | main | 愛知県児童総合センター >>
summer sale 2011

いつものお店のsale。なんだか最近pinkが多いです(笑)
ANTIKBATIKのタッセルがかわいいスカーフ(一応パレオみたい)に
LILIのブラウスにBENSIMON。Bはあえて大きめサイズを買いました。
この横のボタンが意外と難しいだろうなと思ったので。
あとは甥っ子のもので、BOBOのロンT&うちのちびさんも大の
お気に入りだったTIP TOEY JOEYのシューズ。
と、たったのこれっぽっちーーーーー!控えめにしたというより
これ!というものが少なくって。他のお店のsaleでもかわいいものに
(もちろんお値段もね☆)出会えるといいなー。
もぅSALEかぁ…気が付けば6月末だもんね!!
↑のBENSIMONかわいい^^
色も新鮮でいいね〜 差し色になりそうだよね。
夏だからかわたしも元気な色が気になってるよ♪
SALE行けそうにないからhinatanomaちゃんの
オカイモノ見て行った気になっとこ笑

↓ワンピ作ったの〜??
わたしもこれ作ろうと思ってたよ!!
生地だけ買ってあるけど今年はもぅ作らないかも笑
生地と色を替えたらchicになったね!!いい感じ!!
nya-natu | 2011/06/28 15:57
nya-natuちゃん
わたしもちびさんも基本地味色だから
小物はこれくらい派手でちょうどいいくらいだよ(笑)

このワンピ、見頃のギャザーがちょっと
曲者だったよ。いらないんじゃ、、、って
何回も思ったもん。でもnya-natuちゃん、
もうすぐだもんねー☆もうこんなに熱いと
ミシンどころじゃないでしょ?
産まれたら、、、もっとできないか(笑)
hinatanomado  | 2011/06/29 09:22
昨日はありがとうね〜☆
楽しかったね!
息子クン、家に着いたらまさかのお目覚めで、
「まだ遊びたかった〜〜〜!」って泣かれたよ。
母さん、ぐったり疲れて外食とさせて頂きました(笑)

セール、今回ちょっと乗り遅れちゃったみたいねー。
あのTシャツは結局在庫が無くなっちゃったから、返金って形になったよ。あんまり買ってないだけにちょっと残念。
セールの品物まとめて注文する時、それぞれみんな違うもの選ぶから、結構面白いんだよね〜。
「おー!hinatanomadoちゃんっぽい!」とか
一人ムフフしてる私(笑)
bebe | 2011/07/02 19:03
bebeちゃん
ほんとにまさかのお目覚めだねー!
うちはかなり遅くまで眠り続けてたよ。
またどっか遊びに行きましょ☆

ありゃ、返金って悲しいー。残念だったね。
確かにみんなの分注文するの楽しそう!
何気にちっともかぶらないもんね、いつも(笑)
しかもすっごく買い物した気分になれそう!
hinatanomado | 2011/07/04 09:28
COMMENT