ちびさんとの日々の記録、もの、こと、時々音楽。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< summer sale 2011 | main | はじめての映画館 >>
愛知県児童総合センター
 
久しぶりにbebeちゃん親子とおでかけ。
muguet du premier maiで少しお買い物して
はらドーナッツで豆乳ソフトクリームを。

そのあとは、ぶいーんとモリコロパークの児童館へ。


なかなか帰りたがらなかったおふたりさん。
帰りのくるまの中では、ほぼ同時に寝ちゃいました。
またいっしょに遊ぼうね。
楽しそうなコースだわぁ(笑)
muguet さんも最近全然だったから行きたいー!!!!

モリコロはもうムスメちゃん大丈夫だった??
もうすぐ夏休み入ったら もう行けないよねー。。。
ムスメ いつリベンジできるかな!?
capy | 2011/07/05 07:35
capyちゃん
栄のsaleに参戦案もあったんだけど、まあ
無理でしょうってことでこのコース(笑)
muguetでコップ買ったんだけど、あとから
もしかして、capyちゃんの娘ちゃん用に
幼稚園コップとしてもう1個買えばよかった!
って思っちゃったよー。小さくて軽かったから。

あ、モリコロね、あの真ん中のタワー
またダメだった(笑)bebeちゃんの
息子くんは結構平気っぽかったけどね。
確かに夏休みはムリ!!夏休みは
どこも混むうえに幼稚園もお休みだから
困っちゃうねー。
hinatanomado  | 2011/07/05 17:20
COMMENT