ちびさんとの日々の記録、もの、こと、時々音楽。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 愛知県児童総合センター | main | 夏ははじまったばかり >>
はじめての映画館


旦那さんがふらりと買ってきた前売り券。
さすがにアンパンマンだし、ポップコーンやジュースがあったら
楽しい感じで怖くないかな?と行ってきました。母も涼しいし(笑)

照明が落ちた瞬間はちょっとかたまってたけど、こういうアニメって
予告編とかないんですね。すぐにアンパンマンとばいきんまんが
スクリーンに出てきたので、ちびさんすぐにその世界へ。
ものすごい集中力で途中手遊びしたり、笑ったりと存分に
楽しんでいた模様☆

また映画館行きたいって言ってたから、今度はジブリとか
ピクサーあたり、観に行きたいな。

スポンサーサイト
bebeでーす。
ブログ引越しと共に改名しました。
今後ともよろしくね。

今日はありがとうね〜。
あの話、もっと詰めたいよ!!
あとあと、旦那サマへの説得を心の底から願っています(笑)

ちびさん、遂に映画館デビューかぁ。
うちはいつになることやら。
本当、じっとしててくれない・・・(涙)
kocha | 2011/07/08 15:18
kochaってなんだろって一瞬考えたわたしは
ちょっとおばかだね(笑)↑の時間にコメントって
ことは、息子くんすぐに寝たのかな?うちなんて
本日の運動量足りなさすぎて、NO昼寝なのに
さっき寝たばっかり。。。

あのお話、kochaちゃんの都合に合わせるから
続きしましょ。でも、、、すっごく自信が
ないんだけど、、、あらゆることに対して(汗)

幼稚園は私の気持ちもまだゆらゆら〜。
やっぱり遠さ&多さが気になるんだよねぇ。。。

ふふ、息子くんがじっとしてたら具合悪いかと
思っちゃうよ(笑)いつか戦隊ものとかに
はまったら付きあわされるかもよー☆
hinatanomado | 2011/07/08 21:11
COMMENT