ちびさんとの日々の記録、もの、こと、時々音楽。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< はじめての映画館 | main | 動物園&遊園地 >>
夏ははじまったばかり


かざりが少ないのはママが手抜きしたからよ

日課のプール、キャップについてはつっこまないでね

あんぱんまん風味の顔しかかけないけど、足もはえたよ

気分はキャンプ!I loveえだまめー!

夜はもちろん花火!線香花火、さまになってるでしょ☆

もうすぐ3歳だからちびっこのお世話も余裕だし!

ちょっとセクシー過ぎないかしら、このショット(照)

ほかには児童館にいったり図書館に長居したりそんなところ。
夏ははじまったばかりなのに、ママはバテバテでリゾートホテルで
のんびりしたーーいなんてぶつぶつゆってるのよ。
そんなママに代わってブログ書いてあげたの。
(ほんとは全消しにあって書く気がなくなったらしいよ)


なかしましほさんのつめたいおやつレシピがあるよ
ママは図書館でけちけちmemoしてたけどね
チーズ蒸しパンおいしかったなぁ

このてのほん、たくさんあるくせにほしいんだって
クリームチーズのパンがつくりたいみたい

全消しにあったの〜!!
これめっちゃへこむよね。。。たまにあるよねぇ〜…
オツカレサマ

夏、始まったばかりなのにわたしもバテバテ。。。
日焼け止めの効き目もなく毎日じりじりと焼けてるよ汗
戻る歳でもないのにさぁぁ…
9月末まで暑いよね〜
子供と一緒にプールに浸かっておかなきゃだわ笑
nya-natu | 2011/07/13 22:49
nya-natuちゃん
ただでさえ最近の記事いまいち感が
たっぷりでモチベがさがってるのにねぇ(苦笑)
お付き合い頂いてありがとう☆

バテバテだよー。ほんと日焼けもしたら
最後!!でもほら!入院中はクーラー
天国でしょ?(笑)っていっても夏の
授乳はほんと暑いんだよね、もちろん
かわいいんだけどもー。

で、こっちに書いちゃってなんだけど
てづくり市的なの、すごくたのしそう!
ベビちゃん産まれてからの活動?も
たのしみにしてるよーん!
無事にするんと生まれますようにー!!!
hinananomado | 2011/07/15 15:44
COMMENT