ちびさんとの日々の記録、もの、こと、時々音楽。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 動物園&遊園地 | main | Happy Birthday 3!! >>
2歳もあとすこし

シャッタースピードが遅すぎるのか、このひとの動きが早すぎるのか(笑)
前回の手抜き記事から10日以上もたってしまいました。海の日の3連休、
キャンプに行ってきたのですが、湖もあるし!と気合いをいれて
デジイチを持っていったらまさかのメモリーカード忘れ。。。
ということで、それからなんとなく更新が滞っていた次第です(涙)

さらにお誕生日が近い、ということで気ばかり焦って結局なにも
進まないまま、あっという間にあと2日しかなくなっちゃった(汗)
別に何をしなくちゃいけないと決まっている訳でもないし、
形にこだわる必要はまったくないんですけどね。
みなさまのところにもなかなかお邪魔できずにごめんなさい。

プレゼントはちびさんがずーっと言い続けていたものを用意して、
あとはぽぽちゃんが欲しいって言ってたからお人形を作成中だけど
間に合うか微妙なところ。(いざとなったらすっぽんぽんでわたそう笑)

昨日暮しの手帖を読んでいたら、最近の私のやる気のなさというか
やるにはやるけど、もっとできるのに手を抜いたりしてあとで
自己嫌悪になって、でそれが連鎖していくようなのって
弥太郎さんのいう”ゆるみ”だわー、ともやもやがすっきり。
ここらで気合い入れ直してがんばります!

そして、長く続けてきたこのblogもちびさんのお誕生日記事を
UPしたらstopすることにしました。いままでコメントくださった方も
見守ってくださっていた方も本当にありがとうございました。
すぐかもしれないし、ちょっと先になるかもしれないのですが
新しいblogはいずれ始めたいと思ってます。

ではでは、あと何度更新できるかわかりませんが、それまで
どうぞよろしくおねがいします☆
(↓にもうひとつだけUPしてます)
スポンサーサイト
こんにちわ。
こちらも汗をかきたくない一心でなかなかやる気がでないよ〜
それとは反対に子供はわざわざ汗をかく動きをするよね笑
ある意味羨ましいわぁぁ^^

2歳もラストスパートかぁぁ…かわいいかわいい2〜3歳の
時期、大事にしないとね…といいつつ、
毎日怒ってばかりで嫌になるよ笑

ブログ、ストップするんだね。
わたしも出産と共にエキサイトのブログはストップする
つもりなの。落ち着いたらFC2でパスワード式のを始めよう
かなと思ってるのでhinatanomadoちゃんさえ良ければ
鍵コメでPCのアドレスを教えてくれたら嬉しいです☆
無理にじゃないよ〜 
気が向いたらでよろしくです笑
nya-natu | 2011/07/25 14:48
あれー&#8265;更新されてる!(笑)

hinatanomadoちゃんのソレをゆるみというなら、私もゆるんでるー。やりたい事は多いのになかなか進まず…暑さのせいにしてたわ。

二歳のちびさんも後少しだねー!
ヨチヨチだったちびさんが三歳だなんて!
私まで少しさみしいような嬉しい気分だよ。

新しいブログも楽しみにしてるよー♪
なので早めに再開してね(笑)
kocha | 2011/07/25 22:19
おひさしぶりです。
ムスメちゃん、すけちゃってるっっ!
げんきいっぱいでかわいい!
もう、お誕生日はきたのかな??
おめでとうございます。
まだ、やっと3さいかぁ。なんだかうらやましい。
子育てしてると毎日はやくって、
もっともっとあの時の子どもと、あれしたかった
ってことばっか。
毎日いっしょにいるのにね(笑)

ブログ、ストップされるんですね〜。
なんだか、さみしいわ。
また、ぜったい再開してくださいね。
楽しみにしています。

そして、明後日楽しみにしています〜!!
はげしくきんちょ〜。でも、すごくたのしみ♪
kaori | 2011/07/26 17:08
nya-natuちゃん
ひゃー、おそくなってごめんねー!
そうそう、今朝もプレゼントに大喜びで
既に汗びっしょり(笑)

こらーっ!ってひとこと言う前の深呼吸が
大事だってわかってるのに、気づいたら
言葉が先に出ちゃうんだよね、わたし。。。
おこると怖いけど普段は優しいお母さん、が
目指せる限界だわー。

もちろん!もちのろんです!
落ち着いたらメールしますっす!!
出産頑張ってね☆☆☆
hinananomado | 2011/07/27 10:15
kochaちゃん
そうだよーそうだよー、あんなに
はげててちっちゃかったのにねぇ。
ムービーとか見直すとびっくりしちゃう。
いやー、私だって息子くんぼやーんとしてたのに
気づけばめっちゃしゃべるわ踊るわで
人の成長を間近で楽しませてもらってるよ(笑)

blogね、がんばるわー。
目指せ8月中!!
hinananomado | 2011/07/27 10:17
kaoriさん
たしかに透けてるっ!!(笑)

おちびは今日で3歳です☆
そうそう、あのときのちびさんカムバーーック!!
って思っちゃう!そのときは大変なことも
あったと思うんだけど不思議ー。

blogがんばりまーす!
というか明日きききき緊張なんですけど、、、
熱出しそう。。。楽しみだけど、、、
ドキドキードキドキードキドキー
hinatanomado  | 2011/07/27 10:21
はじめまして。2才7ヶ月の男の子のママです。

むすめさん、hinatanomadoさん「3歳のお誕生日おめでとうございます☆」

いつもブログを拝見させていただいていました。

うちの息子くんは生まれつき、難病があって、ずっと病院暮らしでしたが、hinatanomadoさんの娘さんに対する姿勢や、愛情、ときにはいろんなすなおな感情、そしてそのすてきな暮らしぶりを拝見するたびに

私の小さなモヤモヤや、かわいいものへの気持ちがいつもすうっと和まされていきました。

ブログをお休みされると知り、
「hinatanomadoさんのやさしさやがんばっている姿に、こんなところにも、元気をもらっている人がいたんだよー」って伝えたくてコメントさせていただきました。

今、うちの息子くんは家で過ごせるくらい元気になりました。hinatanomadoさんも、娘さんもお体に気をつけて・・・また楽しい毎日を過ごしていってくださいね。

突然の長文でびっくりさせてしまって、ごめんなさい。

またブログ再開される日を首を長〜くして待っています。
tomoko | 2011/07/28 00:46
tomokoさん
はじめまして、こんばんは☆
素敵なコメント、とってもありがとうございます。
わたしのblogがどなたかにそんなふうに思って
もらえてる、なんて本当に想像もしていなかったので
なんだかうるっときてしまいました。こちらこそ
いつもご覧頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。

息子さんのことで私なんかが想像もつかないほど
大変な想いをされたかと、そして今もまだ
ご心配なことはつきないことかと思いますが、
かわいいかわいい時期の息子さんとおうちで
過ごせるようになったこと、本当によかったですね☆

blog、実はこちらのページでお知らせせずに再開する予定で
考えていたのです。なので鍵コメでメアドをいただければ
ご連絡します、とお返事させていただこうかと思ったのですが
このblog鍵コメがないことに初めて気が付きました(笑)
なので、いつになるかわからないのですが、
お引っ越しがすんだらこちらのblogでお知らせさせて
いただきますね。

蒸し暑い日が続きますがtomokoさんもお身体に
気をつけてくださいね。本当にありがとうございました☆
hinananomado | 2011/07/28 20:39
はじめまして。

いつもこっそり覗いては、あったかい気持ちになっていた**naoko**と申します。
hinananomadoさんの育児に対する姿勢やお洋服、とっても素敵で私もこんな風になりたいなーとあこがれておりました。

ブログをストップされるとのことで、とても寂しくなりコメさせていただきました。
突然で申し訳ありません(>_<)

育児にも忙しいことと思いますが、ブログを再開する日がくること(、そしてお引越し先をお知らせしていただけること)、楽しみにしております。
厚かましくってすいません・・・。


ひとまず、長い間お疲れ様でした☆
お体に気をつけて、暑い夏を乗り切ってくださいね。

**naoko** | 2011/07/29 12:47
**naoko**さん
naokoさん、こんにちは☆
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
そして恐れ多くも嬉しいお言葉ありがとうございます。
わたしのようになっちゃだめですー(笑)
うちの母は娘に「こんなにこわいおかーさんでも
だいすきなんやなぁ」なんて言われてますから(爆)

お引っ越し先はまだ未定なのですが、**naoko**さんのように
blogをお持ちの方には忘れたころに直接お知らせに
伺いたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
ではでは、**naoko**さんも素敵な夏、過ごしてくださいね。
ほんとにコメントありがとうございました☆
hinananomado | 2011/07/31 17:05
COMMENT